SSブログ

信念

年を開けてから嵐のような日々でした。
ようやく一息つけそうです♪

さすがに二ヶ月間は激烈なプレッシャーがかかりましたが、なんとか根性で乗り切りました。
おかげで、たった二ヶ月で経験値は大幅up。
また、色々な人たちとの出会い等もあり、振り返れば充実した毎日でした。
これから先の方向性も確立され、どんどん夢が広がっていきます♪

人間社会は知的貪欲さをもってすれば、色々な夢が広がる、普通の人が見えない世界を見ることができる。そう実感します。
レールを歩いているだけでは全く持つことができない価値観や世界観を持った人たちと出会うことは本当に幸せなことだと思います。
この一年ぐらいで自分が求めていた会話ができる、同じ土台で話せる人と何人も出会う事ができました。
そしてまたその人たちも私と出会えたことは神の悪戯だと表現してくれています。

自分が求めるものを得るためには単に努力するだけでは足りないと思います。
必ず最後に必要なもの・・・それは「信念」だと。

nice!(0) 

nice! 0

目的・手段田んぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。